Skip to content
2012/04/30 / phonda

祝!!!

連休中、最後に言っておこうとしたことがあったような気もしていたんだが……。

まっ、いいか! 『ファイアーエムブレム 覚醒』が面白くて、忘れてしまいました。うふ〜ん。

そうそう、「ブクログ」どうすっかなと思ったんですけど、あっちはもう少しだけ続けて、6月いっぱいで辞めます。(けっこうやるんだね!)それ以降はたぶん、ほんとに手が回らないと思うのですみません。

景気づけに、僕の中2マインドにガソリンを投入するための曲を集めました。

相変わらず「8Tracks」は著作権的にどうなのかよく分かりませんけどね!

まあ、そんなセコいこと言ってる感じのものはこれから残って行けないと思います、という声として残しておこうじゃないですか。

僕あんまりプレイリストで聴かないので、流れとか変かもだけど、細かいことはもういいの。

それでは、みなさまもどうか熱苦しく生きてくださいませ! じゃっ!


http://8tracks.com/phonda/

広告