Skip to content
2012/04/17 / phonda

徒然モノクローム

痛ましい事故が続いていますね。死刑もありましたね。著作権法の改正案は通されるんですかね。

ああ今日も、日本は平和だなあ。死ねばいいのに。

なんて社会的なこともたまには(録画したアニメのCMをスキップしている間だけ)考えています。

春のアニメはじまったなー。みなさま方は、何を観ていやがるんですか?

僕がぶっちぎりで面白いと思ったのは、『つり球』。あれ面白い! 超〜面白い!

『坂道のアポロン』も良かったし、『アクセル・ワールド』も胸熱だよねー、って、ぼっちの話ばっかり面白いっつってんじゃねえか。

それから、『謎の彼女X』も斜め上でエロいし、『ZETMAN』はオープニングテーマが超ダサくて耳に残るので観ています。

シーズン2に入ったものは、『君と僕。2』『Fate/Zero』『これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド』が安心のクオリティでした。

京都アニメーション、期待の『氷菓』もいよいよ来週はじまるんですなあ。

ほとんどの第1話を観てみて、時間がカブッてたり、ピンと来なかったり、あれやこれや、やっとこさアニメ大学アニメ学部の履修登録が完了いたしました。

えーっと、うわっ、それでも9作品も視聴してんのか……。多忙じゃん。

選択科目は、山下敦弘監督×ガイナックスの実写ドラマ『エアーズロック』で即決。

