Skip to content
2012/01/06 / phonda

ヴィー太に首ったけ

何も更新しないほうがアクセスが伸びる謎のブログへようこそ。

新年早々、カゼで体調を崩していて、気持ちがやさぐれた感じになってしまう。

だから楽しいことだけを書こう。そうだ、俺は PS Vita を買ったではないか! 新しいメカはいい。充電するだけで楽しい。液晶保護フィルムを貼ったら、余計に指紋が目立つようになって、楽し、くない。

保護フィルムは、貼って気に食わなくてすぐ捨てたものが2種類あって、2,500円ほどドブに捨てたんだよなー・・・・・・。畜生! おまけにソフトのラインナップが、おっさんホイホイみたいな続編シリーズしかないよ!

あーっ! でも、 torne で録画したアニメを高画質で楽しめばいいじゃない! そうだそうだ。楽しい!

・・・・・・あれ、動画の転送時間が、長くない? なるほど、 torne 側の設定でクイック書き出しを「有効」にしてから録画されたものだけ対象なんだ、へぇー、この野郎!

といった感じで、まあ、可愛さ余って憎さ100倍ということで、ネット上では叩かれ放題のイメージですが、実際に触るとかなりいいメカですよ。

今でこそ人気機種の PSP も PS3 も、最初はただの黒光りするオブジェだったことをお忘れなく。僕なんて、初期型から何度買い直したことか・・・・・・。

ニンテンドー3DS だって売れてから「勝ち組」みたいな扱いになってるけど、ついこのあいだまでボロクソ言われていたじゃない。まったく、お前たちと来たら、俺の PSP go を何だと思ってるんだ!

とまあ、結局、やさぐれてしまうんだね。

あーっ! 『偽物語』の放送が明日から始まるよ! あれは予告トレーラーを観てるだけで超楽しいな! なっ! なーっ!

パブロン飲んで寝るわ。

※PS Vita の液晶保護フィルムは「高光沢防指紋保護フィルム」(レイ・アウト・ゲームズ)がええよ。

