Skip to content
2012/01/04 / phonda

フォンダ・ニュー・オデッセイ

年末に2011年のベストなんちゃらを自分のためにやっておこうと思いつつ、急激に面倒くさくなって止めて、ずっとゲームやってました。

どうもー、年男です。36歳だってよ! もう人生の半分くらいは終わったんかい。早いねえ。

僕の2011年ベストソングスを、8Tracks でまとめてみたんですけど、これって、著作権的にはグレーなんですかね。昔からありますけど。

SoundCloud からも音源を引っ張っているようだし、あんまり神経質にならなくてもいいのかな。いいことにしよう。細けえこたぁいいんだよ。

曲名とかプレイリストだけさらして曲が聴けないとか「死ねば?」って感じだし、音楽の話って、ほんとやりづらいですね。

まあ、それはさておき、年間で聴く音楽の絶対数もどんどん減っている僕ですが、ここに挙げたアーティストだけでも2012年を乗り切れる気はします。

1曲だけ2010年のやつが混じってますけどね。細けえこたぁいいんだよ。

・「Unmei ♪ wa ♪ Endless!」 放課後ティータイム
・「仏滅トリシュナー」 八十八ヶ所巡礼
・「積乱雲グラフィティ (Remixed by baker)」 ryo (supercell) feat.初音ミク
・「ときめきハッカー」 やくしまるえつこ
・「キッズはだいじょうぶ」
・「ですぱれーしょん☆です!」 桃井はるこ
・「DEAR FUTURE by WATCHMAN feat.Yui Horie」 coaltar of the deepers
・「幻とのつきあい方」 坂本慎太郎
・「セントエルモ」 Applicat Spectra
・「街なみ」 環ROY
・「それを愛と…」 さよならポニーテール
・「重なり連なる」 まつきあゆむ
・「日常のまち」 水上麻衣


http://8tracks.com/phonda/

広告