Skip to content
2011/08/11 / phonda

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンで生涯学習

すいっ すいっ サメサメぱくんっ。つってなー!

「失踪しそう」「変死しそう」などと、学生の頃から言われたい放題の僕であります。変死て。しねーよ。したくねーよ。畳の上で死ぬよ。畳の上で変死だよ。結局するん、かーい!

そういえば、死ぬまで分からずじまいだろうということがある。

先回りして言い訳をしておくと、ぜんぜんエロい意味での興味関心ではない。本当に。神に誓って、僕は真理だけを追い求めます。

おっぱいの揺れのことだ。

あれはどういうことなんだろうなー、デヘヘ。必ずしも大きさに比例していないですよ。めっちゃ揺れてる人と、揺れてない人がいるですよ。ということに、僕はいつのころか気づいたですよ。

下着の性能的なことなんだろうか。否、体質のようなものが関係しているに違いない。気温や体温による影響も考慮しよう。歩き方による振動の伝わり方の差異も、かくかくしかじか。

で、実際のところどうなのよ。ノーブラ? ヌーブラ? 分からないことだらけだよパトラッシュ。

歌うか! もう歌うしかないんだよ。

すいっ すいっ サメサメぱくんっ サメサメぱくんっ それならこれなんだ~♪ ※注1

夏バテに気をつけよう。

※注1:アニメ『日常』で「はかせ」と「なの」が歌ってた歌

広告