Skip to content
2011/05/20 / phonda

ザ・レジェンド・オブ・会社員

■操作方法
 方向キー:移動(同方向に素早く2回入力でダッシュ)
 Aボタン:通常攻撃
 Bボタン:ガード
 Lボタン:ストレスゲージ回復
 Rボタン:必殺技
 START:会話スキップ
 SELECT:ヘルプ画面表示

上司: 昨日、自転車の大会があってなんとか完走はしたよ。(Rボタン)
主人公: へぇー、すごいじゃないですか。(Bボタン)
上司: あれ? スポーツとかやるんだっけ?(Aボタン)
主人公: 高校までは。今は『ウイニング・イレブン』くらいですよ。(Bボタン)
上司: 何? ゲーム? たまには外で運動しないとー。(Rボタン)
主人公: 腹も出てきましたしね。ゲームやらないんですか?(Aボタン)
上司: やらないやらない、なんかハマっちゃいそうで怖くてw (Bボタン)
主人公: ですよね、時間作りにくいですよね。(START)
上司: あ、この話ってしたっけ?総務部とやりあった話。(Aボタン)
主人公: いや、初めてだと思いますよ。(Lボタン)
上司: もう頭に来て。だから俺がキレてやったんだよ。(Rボタン)
主人公: マジですか。超強いじゃないですか。(START)
上司: 昼メシどこ行く? 今日は中華の気分なんだよなー。(Aボタン)
主人公: ちょっと銀行に用事あるんで先行っててください。(←←)

(SELECT)

(電源ボタン長押し)

広告