Skip to content
2011/03/24 / phonda

聖なる館

シリコンという言葉の響きがエロっぽいのはなぜか。

ロリコンみたいだからか。ゴムっぽい素材は想像をかきたてていけない。

豊胸手術でおっぱいに入れるのもシリコンだったのではないか。ちがうのか。

シ、シシシ、シリコンバレー!

もうベルトコンベアを流れてくるおっぱいの映像しか浮かばない。おっぱいバレー。

主演:綾瀬はるか

先日、街もお店も節電モードだったときに、コンタクトレンズを買いに行ったですよ。

薄暗い病院のような空間。いつものオルゴールのようなBGMもなく、静寂。

カーディガン姿というだけで胸が高鳴る僕に、白衣、黒いタイツ、カーディガンのお姉さん(つっても僕より年下だろうけど)が、内緒話をするように小声でささやく。

「これ、シリコンなんですよ」

シ、シシシ、シシシ、シシ、シリコンッ!!!!!!

もう僕の頭のなかはベルトコンベア全開だし、ピンク色の汽車が走っていた。夜行で。

そんな童貞中学生みたいな気分で盛り上がり、シリコンのコンタクトレンズを買ってきました。

楽しかったです。

