Skip to content
2011/03/10 / phonda

男の変態7つ道具

道具なら揃っているだろう!

次から次へと出てくる、新しいwebサービスやガジェットを前にして、自分に言い聞かせていること。

Twitter、ブログ、PC用のテキストエディタ、紙のメモ帳、iPhone、ゲーム。

そして、忘れてはならないインターネット。

これだけで自分のやりたいことのすべてをやれると思っている。というか、やるのである。

でないと、「ぽっくんやっぱり楽器も弾きたいでしゅー」とか言って、ギターやベースを買ってしまいそうになるからだ。そうじゃねえだろ、てめえ、と。

考える、遊ぶ、作る、覆す。

動詞にしたら、やりたいことの根幹はこのぐらい。

もう、動詞だけでいいと思っている。主語なんか邪魔。

主語は、上記の7つ道具。

やるべきことを考えて、ふりだしへ戻る。

道具なら揃っているだろう!

広告