Skip to content
2011/02/18 / phonda

異名を持つ男

価値観は人それぞれ、とか、他人の意見を尊重して、とか、どうなんですか。

それって、「この世界には光と影がある」ぐらい当然で面白くない考えだと思わんですか。摩擦が起きないことをベストだと思うなよコノヤロー!バーカ!脱臭炭!って、ときどき自分に言い聞かせてます。脱臭炭?

いいじゃないか、もっと個人的な話をしようぜ。萌えたぎる厨二病を炸裂させていこうず。

平坦で退屈な、箸にも棒にもかからない言葉を吐いてると気が狂いそうになるよ僕は、俺は、私たちは。

こう言ったら、こう考える人を、こういう気持ちにさせてしまうかもしれない、とか、考えすぎるの面倒くさい。意味ない。飛ばない。届かない。

脱臭炭!脱臭炭!脱臭炭!脱臭炭!脱臭炭!

どうだー!どうだって言われても困るか。口当たりのいい言葉に流されたくないんだよ。

広告